JADAでは、Real Winnerの機能改良対応を進めるにあたり、Real Winnerのシステム上に不具合が発生したことで、サイト運営会社との復旧対応を緊急に行って参りました。
Real Winnerをご活用頂いている皆様、特に本システムの証明書 (Certificate)を大会参加条件としている関係者の皆様には、多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

Real Winnerを実施する際には、以下の点にご注意くださいますようお願い申し上げます。

– インターネットのスピードの環境
Real Winnerを再生の際に、インターネットの回線環境により、次のことが起こる可能性があります。
・章を開始する際に、白い画面のままで映像が表示されないことがある
 → インターネット環境により、開始に時間が掛かることがありますので、開始するまでお待ちください

・章の途中で画面がゆっくりになることがある
 → 回線により生じることがありますが、すぐに直ります。改善されない場合は一度サイトを閉じ、時間をおいてから再度実行してください

– Real Winnerの機能
Real Winnerは、ドラッグ&ドロップ、選択肢、矢印などが出てきてインタラクティブに各章を進めることができます。
操作の際は以下の点にご注意下さい。

・ 次の画面に進む際ゆっくりと画面が移ることがある
・ 矢印等が出てくるまで少し時間が掛かる
・ ドラッグ&ドロップは下線が引かれている部分に合うようにする

– ログイン
Real Winnerは、「氏名」「メールアドレス」そしてスポーツを「選択」してログインします。
ログインは以下の点に留意下さい。

・ ログイン氏名 - 登録時と同じ氏名を入力してください。

・ メールアドレス - 登録したログイン氏名と同時に入力したメールアドレスを入力してください。
氏名、メールアドレスのどちらかが違っていた場合、修了の状態が正しく表示されません。
必ず登録時と同じ入力内容でログインして下さい
異なるメールアドレスでログインした場合、同じ氏名でもやり直すこととなります。

復旧までに時間を要しましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。